パワーが足りないよ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々更新!  


久々更新なのに遊戯王のお話しではないというね

ここ数日で周りの影響も大分あり、ヴァンガード始めました^^
遊戯王やってるメンバーのほっとんどが染まってしまったので、
自分もやってみたら見事に・・・^p^)ウヘ

抵抗があったからやってなかったんだけど
思っていたよりゲーム自体が楽しいし、カードもカッコいいのとかが多くて
充実しておりますw

今後は遊戯王とヴァンガが交互でやることになりそーです

ちなみにヴァンガは、遊戯王でも使っておりますが
アンデット系なグランブルーと昨日ダークイレギュラーズデッキを作りました^^

ダクイレもグランブルーも脳筋と言われるくらいの打点にしたく思い、
火力重視デッキを作りました^^
グランブルーはコキュートス軸 ダクイレはアモン軸です

攻撃こそ最大のってやつです^p^)

ヴァンガもちまちまこっちで話たりするかと思いますがよろしくです^^

ではでは

category:

tb: 1   cm: 0

\オークション/  


こんにちはーぺっこです

アメリカのお兄様のお友達でデュエルやっている外国人の方とトレードすることになり
そのトレードの品を確保すべく、オークションに張り付いて戦っておりましたw

◆戦利品◆
日版 / レスキューラビット×3枚セット 600円弱
日版 / レスキューラビット×3枚セット 700円

その日で2連チャン安くゲット出来たのでめちゃくちゃラッキーでしたー(^∀^*

米版ラビットはたっかいですからね!
うちもカード検索で見てとてもびっくりしましたw

ラビット自体は持ってはいるのですが、
全部デッキに使ってるのでトレード分確保できてよかったです^^

そして今日は土曜日でちゅんの来る日なので、デュエルしてきやす
純正ヴェルズと一部フルモンは解体したので、また六武に続く新しいデッキを作ろうと考えてます^^

予定ではシモッチバーン・・・w
面白くいやらしくいけたらいいなぁーなんて思ってのシモッチバーンです
色々検索してみて自分流に作れたらいいな

ではでは!


category:

tb: 0   cm: 0

