パワーが足りないよ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に!  


昨日久々に那覇のマンガ倉庫でデュエルしてきたー三^∀^)

虎が米版六武のストラクを買ったので、お下がりで日版六武パーツを貰ったから
とりあえずシナイミズホ型で一旦組む予定が、キザン足りない分補充出来た事で
気付けば荒行型に変更

回してみたけど、何か自分に合ったデッキって感じがしなかったのが第一印象
特殊召喚とかに関しては強いなぁって思う一時期はやっていた理由も分かるなぁと思った
ただ、ただの六武じゃなくて別の形の六武にしたいなぁって思っているけど、
いい構築が浮かばない;

あと、新しい六武のストラクのエクシーズ
結構使いやすくて、いつもの六武の動きと違っている感じで良かった!
個人的には好きかな

しばらく六武について色々調べてみなきゃいけないなぁ


とりあえず昨日のデュエルの様子

ちゅんと六武ミラーマッチ
 後攻 門・道場・結束が手札で引いて展開
 新エクシーズ立ててカゲキさんとかでビート
 そのままの流れで勝ち
 やっぱ打点でビート好きだわw

2回目は普通に相手にビートされて負け だったはず

ちゅん除外水魚/自分脳筋
 先攻 手札的には問題なし
 ただ相手のエアジャチに破壊されまくり手も足も出ず死亡w
 あとはダイレクトダイレクトダイレk(ry

大地さんゼクター/自分暗黒
 門・一族の結束・グラファー・スノウなどでビート そのまま勝ち
2回目 大地さんのダンセ召喚止めたりして時間稼ごうと頑張ったが、こちらの手札が上手く回せず死亡 負け

大地さんゼクター/自分フルモンゼクター
 ゼクターミラーで、大地さんもびっくりなこっちの切り札出したがあっけなくサンブレでやられ死亡ww 負け

他ちょっと忘れたので省略

思っていたより自分のゼクターはいいらしい^p^)
よかったー

その後2時くらいにマンガ倉庫出て、みんなでご飯食べ行って
結局おしゃべりに花が咲き5時帰宅ww
そんな自分10時出勤というorz
ちょう眠いしだるい;でも楽しかったー!

とりあえず色々カード調達しなきゃだなぁ
フォーミュラーとかシエンとか他のパーツも
オクとショップ漁ってきまふ^p^)

category: デュエル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koudaten.blog.fc2.com/tb.php/2-35754313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

