パワーが足りないよ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々更新!  


久々更新なのに遊戯王のお話しではないというね

ここ数日で周りの影響も大分あり、ヴァンガード始めました^^
遊戯王やってるメンバーのほっとんどが染まってしまったので、
自分もやってみたら見事に・・・^p^)ウヘ

抵抗があったからやってなかったんだけど
思っていたよりゲーム自体が楽しいし、カードもカッコいいのとかが多くて
充実しておりますw

今後は遊戯王とヴァンガが交互でやることになりそーです

ちなみにヴァンガは、遊戯王でも使っておりますが
アンデット系なグランブルーと昨日ダークイレギュラーズデッキを作りました^^

ダクイレもグランブルーも脳筋と言われるくらいの打点にしたく思い、
火力重視デッキを作りました^^
グランブルーはコキュートス軸 ダクイレはアモン軸です

攻撃こそ最大のってやつです^p^)

ヴァンガもちまちまこっちで話たりするかと思いますがよろしくです^^

ではでは

category:

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koudaten.blog.fc2.com/tb.php/6-9f255825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々更新!】

久々更新なのに遊戯王のお話しではないというねここ数日で周りの影響も大分あり、ヴァンガード始めました

まっとめBLOG速報 | 2012/11/17 18:54

